« ただいまLeehom♡ | メイン | 2月14日 »

shopping at 台湾

Dragon見っけ!
New Balance 中華圏限定 Model です。

1202131.jpg

赤・黒・黄の3 color でしたが、皇帝の色=黄に決定!

LeSportsacの3段バッグ!

1202132.jpg

きっと便利!

ついにget!!!!!
繁体字の辞書。しかも漢和辞典だし、漢字の日本語読みからも引けちゃう優れもの!

1202135.jpg

これで四声とピンインも少しは覚えられるかな?

CDは五月天とLADY GAGA ♪

1202133.jpg

雑誌たち。

1202134.jpg

松山空港に雑誌をいっぱい売ってるお店がないのがイタい!

誠品書店で見つけた旅ノートと、台中駅で見つけた Double Happiness のキーチェーン。
これ、裏にして2つ繋げると10cmの定規になります!!

1202136.jpg

あと、最近お気に入りの台湾ブランンド(だと思う)milida のワンピースもget!

カラスミもいっぱい買ってもらいました〜。
先程、カラスミを差し上げたグルメお社長から電話で「今回のカラスミは絶品だね!」と、お褒めいただきました!
美味しいパイナップルケーキも戴きました!
りんちゃん、ありがとう!!!

ニッポンでお待ちのみなさん!お楽しみに〜。。。

About

2012年02月13日 01:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ただいまLeehom♡」です。

次の投稿は「2月14日」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35