« 3/16の食生活 | メイン | 最近の作品 »

長田江身子が帰ってくるよ〜!の会

で、集合したキャッチャーたち!

12031713.jpg

at SECONDO CASA sat. 17 March

まずは春のサラダから。

1203171.jpg

是非ものポテトサラダ。

1203172.jpg

こちらもポテト!

1203173.jpg

きびなごのフリッター。

1203174.jpg

10種類の春野菜。

1203175.jpg

とびうおつくねとアサリのスープ仕立。

1203176.jpg

鴨。
わたくしこの時、スリムビズ中!たまが撮ってくれた鴨ちゃんですっ!

1203177.jpg

マルゲリータ。

1203178.jpg

グラタン。

1203179.jpg

春野菜のスパゲッティ。

12031710.jpg

さくらのジェラート。

12031712.jpg

痩せたいと言いながら毎回食べすぎちゃう、SECONDO CASAであります!

キャッチャーのみなさんに和美ちゃんが『スリムビズ』してくれました!
自律神経や満腹中枢に働きかけます!

12031714.jpg

red x black にしました〜。
和美ちゃんありがと!

じゃ、またね〜!ってことで、豊田さんが撮ってくれた集合写真!

12031716.jpg

みんなきれいっ!

About

2012年03月18日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「3/16の食生活」です。

次の投稿は「最近の作品」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35