« happy birthday!! 范范! | メイン | アカデミー top8 だよーん! »

先輩の会合に乱入ですっ!

昨日は2学年上の先輩方の会合にちゃっかり参加させていただきました!
すごいメンバー! at ケケハウス。

1203201.jpg

12:00前にスタートした!とのことで、16:00すぎ到着のわたくしはすでに遅番。

学生時代はご挨拶もやっと...のちと怖いイメージ『ぶたきさん』もこの通り!

1203202.jpg

同じく遅番の美佐さんと、ちょー遅番→しかも明朝からNYCに旅立つ!松尾さんも登場!!

1203203.jpg

この代の先輩たち、大〜好き♡です。
下さんの笑顔とかわいい前歯、たまらないですよ〜。

さすがに最初はかなり緊張しましたが、ホント嬉しかったです!
卒業ぶりの先輩にもいっぱいお会いできました。

ありがとうございました。

About

2012年03月21日 20:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy birthday!! 范范! 」です。

次の投稿は「アカデミー top8 だよーん!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35