« おSUSHIランチ! | メイン | どこ行くの? »

ありがとう!

本日、ずーっと前から決まっていた打合わせ、16:30スタート。
でも、入稿も制作もやまもりで「どうしよう?」なわたくし。

頼るべきデザイナーえいちゃんに何から何までおねがいして、ひとまず入稿は終了。
制作はむちゃぶりして外出です!


えい出版社の出版意外の分野を見せていただきました。
『カリフォルニア工務店』とかgolf shopとか北欧家具のお店とか。

1203271.jpg

こちらがgolf shopです。
わたくしはgolfよりmade in italyの時計にハマってたけど!!

その後、会社概要の説明あり、こちら(わたくしではございませんが!)の業務内容の説明ありで、打合わせは無事終了。

いつもお世話になっている『用賀倶楽部』で会食です。

とこぶしと春野菜の前菜。

1203272.jpg

ワタリガニのフリット。

1203273.jpg

ホタルイカと空豆のパスタ。

1203274.jpg

本日のメインはラム。
ホントごめんなさい。わたくし、ラムだけは。。。

1203275.jpg

で、特別に鴨をいただきました。

1203276.jpg

シャンパンでスタートして6本目がこちら。
とっても美味しいワインでした♡

1203277.jpg

こんなに美味しいものを戴いている間にお仕事してくれたえいちゃんと、優しいクライアントに感謝です。

1203278.jpg

えいちゃん!明日用賀倶楽部の美味しいラスクたち、持って行くね〜!

About

2012年03月27日 23:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「おSUSHIランチ!」です。

次の投稿は「どこ行くの?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35