« 4/14 鳥の巣→火→赤いお洋服? | メイン | お墓参り→御殿場プレミアムアウトレット→箱根 »

桜まつり at Camp ZAMA

青空じゃないのが残念だったけど、行ってきました!桜まつり。

1204071.jpg

知ってはいたけど、やっぱり異国だーっ。

1204072.jpg

郵便局だって “US POSTAL SERVICE” だもんね!
それにしても、このポストかわいすぎるぅ〜。

1204073.jpg

ヘリコプター公開中!
操縦席や座席に座れちゃったりして大人気!!
そんな中「このヘリコプターのプロペラの素材と “FORMULA” (※1)が同じなのかなぁ〜」などと考えるわたくし。

1204074.jpg

給水タンク。
なんか、かわいい。

1204075.jpg

お車には『桜』マーク。
どうして桜?
と思ったら、これって自衛隊車両?
座間キャンプ内に自衛隊の建物発見!!

1204076.jpg

食べ物ブースは長蛇の列で、なにも食べられず...
Anthony's Pizzaは大人気っ!
何時に行けばあんまり並ばないで食べるものをget!!できるんだろう?
それより、キャンプに住んでるお友達捜して普通の日に連れて行ってもらった方がいっかな!

唯一のお土産!
“OPERATION TOMODACHI” tee!

1204077.jpg

なんか、この作戦名気に入ってます!
なぜならわたくし' TOMODA' だから?!
そこだけ色塗っちゃおうかな?

(※1)FORMULA→zerorh+のサングラス!ヘリコプターのプロペラに使われるHILEX素材使用のフレームはデザインも斬新。可視光線調光レンズモデルもありっ!

About

2012年04月07日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「4/14 鳥の巣→火→赤いお洋服?」です。

次の投稿は「お墓参り→御殿場プレミアムアウトレット→箱根」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35