« 火鍋を囲んで... | メイン | むしさんたち »

lunch---3

日曜日。
本当は観光するはずでしたが...

まずはランチ!『北京大董烤鴨店』にて。

このお店、ダックは80分かけて焼くのですが、早い時間に行ったら、焼き上がったダックがすぐに出てきました!
すごいっ!

12041815.jpg

必ずシェフが目の前で切り分けてくれます。

12041816.jpg

こちら、わたくしたち2人分→半身のダックです。

12041817.jpg

セット。
このお店では「餅(ピン)」だけではなく、ピタパンのようなものに挟んでいただく、新しい提案をしています。
これも美味しいんだな〜。

12041818.jpg

百合根と銀杏の炒めもの。

12041819.jpg

不思議な味のお野菜とお豆腐。
きれいな盛りつけです。キャビアも乗ってるのよ〜!

12041820.jpg

北京ジャージャー麺。
これ、食べてみたかった!
でも、ホントはもっと庶民的なものですよね。。。

12041821.jpg

サービスのフルーツはいちご。
ドライアイスがすてきっ!!

12041822.jpg

ここのダックは最高ですっ!!!

ホントに美味しいので、北京に行ったら是非っ!

About

2012年04月18日 19:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「火鍋を囲んで...」です。

次の投稿は「むしさんたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35