« 街のLeehom♥---北京 April 2012 | メイン

北京でお買物。

ブランドものとお洋服はびっくりするぐらい高い北京ですが、このカットソーお手頃価格でした!

1204224.jpg

工人体育場前のおしゃれなshopで見つけたアクセサリー。

1204221.jpg

『北京雅秀服装市場』4Fでがんばって値切った!?淡水パールのネックレスとペンダントヘッド。
『喜喜』と『友』と逆さまの『福』←めずらしいっ!

1204222.jpg

こちら、成都に向けての秘密兵器っ!
北京使用のまっかウィッグは思ってたよりかわいくて(自画自賛?!)ちょーしに乗ってるぞ〜♬

1204223.jpg

へへっ。

あとはバラの香りのレーズンとか、杏のドライフルーツとか、棗餡入りのお菓子とか買いました。
そうそう、雑誌もねっ!

About

2012年04月22日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「街のLeehom♥---北京 April 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35