« 気さくな皇帝 | メイン | 生肉っ!!! »

久しぶりのローブリュー

10周年partyに伺ったばっかりですが、普通にお食事するのは久しぶりです!
でも、わがままオーダーしちゃった!

前菜。
お野菜と血のソーセージ。

1204231.jpg

おフランスから飛んで来たホワイトアスパラ。

1204232.jpg

大好きなお魚のスープ。

1204233.jpg

最初はそのまま戴いて、次におフランスの一味唐辛子(!)を入れて、そのあとは、チーズとかガーリック風味のマヨネーズとか、入れ放題で!

1204234.jpg

メインディッシュは豚ちゃんのグリエ。

1204235.jpg

そして、豚足のパン粉あげ。

1204236.jpg

美味でございます!

ポテトもガーリックもがっつり戴きました。

1204237.jpg

電車のお隣さん、臭かったかな...

About

2012年04月23日 23:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「気さくな皇帝」です。

次の投稿は「生肉っ!!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35