« 演奏者募集中! | メイン | 4/14 鳥の巣→火→赤いお洋服? »

ZUCA night!

昨晩は、ZUCA Inc. マーケティングマネジャーの Lourdesちゃんご夫妻来日につき、一緒にお食事させていただきました。

ネクストワンスポーツプロダクト社食(!)『梵厨』にて。

まずは、やまもりお野菜の前菜。

1204051.jpg

そして(たぶん)特別メニューのアグー豚のしゃぶしゃぶ。

1204052.jpg

実は Lourdesちゃんはベジタリアン!
しゃぶしゃぶのお豆腐ときのこたち、食べてましたっ!

仲良しご夫妻、ラテン系ですっ!

1204053.jpg

最後は、ZUCAモデル(!)大下さんも一緒に記念撮影。

1204054.jpg

Lourdesちゃんかわいすぎっ!そしてご主人のCarlosさんはしゃぎすぎっ!!
楽しい楽しい夜でした。

About

2012年04月06日 16:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「演奏者募集中!」です。

次の投稿は「4/14 鳥の巣→火→赤いお洋服?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35