« 労働節ってなに? | メイン | お魚プレートできましたっ! »

GW狭間の平日

5/1と5/2は微妙な日々でしたね〜。
出版社の人にメールすると、そっこーで返信!
とりあえず出社してるけど、会社でヒマ!な感じですか?
わたくし、1日は夕方クライアント打合わせがあったので、そのあとお食事するスケジュールにしておきました!

『鼎』でおさかな戴きました。

刺身三種盛り。

1205015.jpg

やっぱり美味しい!

で、2日はクライアント急な来社、そしてそのまま拉致られました〜!

赤坂で早めの夕食。

ポテトサラダ。

1205021.jpg

せせり。

1205022.jpg

ハツと皮。

1205023.jpg

レバーとつくね。

1205024.jpg

で、このあと『赤坂タプティム』でタイ古式マッサージ120分!
ギャップさんの新しい技たち(?)に癒されてGW後半に突入です!!

About

2012年05月02日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「労働節ってなに?」です。

次の投稿は「お魚プレートできましたっ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35