« Coca-Cola | メイン | 最後の晩餐は庶民的に! »

久しぶりのHappy Valley

午後は香港島に渡って(って言っても地下鉄だけど!)CWBの “Giga Sports” で水着をチェック。たまに、それぞれのお店で残ってる商品が違ったりするからね!
しかし、今回はすべてオーシャンターミナルで見たものばっかり...

お洒落雑貨屋さんの “G.O.D.” でお土産のマグカップ買ったり、ジャーディンクレセント辺りで安物見たりしたあと、トラムに乗って “Happy Valley” に行ってみました。

12051421.jpg

実は行きつけの美容院があったりします!
最近行ってないな〜。

あまりに久しぶりだったので、お店もずいぶん変わってました。
スーパーマーケットも高級になっちゃってるし、マッサージ屋さんや美容院もずいぶん減ってます。

また来るね〜。

About

2012年05月18日 16:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Coca-Cola」です。

次の投稿は「最後の晩餐は庶民的に!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35