« 再見!香港。 | メイン | 街のLeehom♥---香港 May 2012 »

今回のお買物。

arenaの水着。

1205190.jpg

今回がんばって(!)選んだアカデミー水着が派手なので、自分の水着は地味目な感じにしました〜。ホントはちょっとでも痩せて見えるように濃いカラーで...

オーシャンターミナルLCXで見つけたクロス!
実は昨年12月にも欲しいな〜と思ってたけど、悩んだまま帰って来ちゃって、今回get!!

1205191.jpg

深圳のお茶ビルで購入したお土産用のお茶。
お茶の缶や袋を売ってるお店もあって楽しいですっ!

1205192.jpg

深圳駅前ビルで値切って買ったバッグ!
中にショルダーバッグにもなるポーチとパース付きでなんと!RMB150☆
満足。

1205193.jpg

香港のおしゃれ雑貨屋さん “G.O.D.” の干支マグカップ。
うさぴょん!
早速会社で使ってますっ!

1205194.jpg

普段お世話になってるみなさんへのお土産。
大好きな『奇華』のお茶クッキー。紅茶・ジャスミン・烏龍茶・緑茶味のアソートです。

1205195.jpg

monicaちゃんが買って来てくれた “ELLE MEN” 大陸版五月号。
Leehom♡掲載誌でございますっ!

1205196.jpg

あと、避風塘料理のおいしい野菜スープを作るために、塩卵も買って来ましたよ〜。

About

2012年05月19日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「再見!香港。」です。

次の投稿は「街のLeehom♥---香港 May 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35