« happy mother's day lunch at 『Cafe鮮』 | メイン | 3日目の朝食 »

お茶買って、お洋服作って...

ゴージャスランチのあとは深圳恒例のお茶ビルです。

ビルごとお茶や茶器の問屋さんが入ったビルですが、いつものお店へ。
福建省のお茶農家出身小姐、かわいいっ!

12051313.jpg

こちらでも新茶の季節。
美味しい鉄観音、購入いたしました。

12051314.jpg

この他に、2006年もののプーアール茶も購入!
そんなに高いお茶じゃないけど、来年飲んだらまた味が変わってるそうです。
プーアール茶って、自分のお家に置いておいても成長するのね!

お茶ビルのあとは、これまた恒例の駅前商業ビルでお洋服をオーダーしました。

長めの丈のカットソー。
生地がRMB40で仕立て代はRMB100です。
昨年6月は仕立て代がRMB70だったのに値上がり!です。
人件費が上がってるんだって。。。

お洋服は1週間ぐらいでできるので、monicaちゃんがピックアップして次回持ってきてくれます!
いつもありがとう!!

About

2012年05月18日 14:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「happy mother's day lunch at 『Cafe鮮』」です。

次の投稿は「3日目の朝食」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35