« RMB3000!!! | メイン | パンダの夢 »

lunch at 碧峰峡

おちびパンダがかわいすぎて、2時間近く見てたらすっかりお昼もすぎちゃいましたが、チケットセンター2Fのレストラン営業中でした!

名物、醤肉。
お肉の下には胡瓜たち。

12061037.jpg

ん!見た目よりあっさりしてて美味しいっ!!!
クセになる味かも。

白いご飯必要です。

12061038.jpg

家常豆腐。

12061039.jpg

ジャガイモの炒めもの。

12061040.jpg

観光地にしては美味しいしお値段も高くない!(monicaちゃん談)
たしかに。

ここの名物、醤肉は、さっき外で売ってたね〜。

12061042.jpg

最初、台湾故宮博物院にある『角煮』石のようなオブジェかと思っちゃいましたが、ぜ〜んぶお肉でした。

陳大姐 醤肉の説明。
よくわからないけど、古くから大切に受け継がれて来た名物料理ってことですね。

12061041.jpg

これ、ここでしか食べられないのかな〜。
また食べたいな〜。

About

2012年06月10日 21:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「RMB3000!!!」です。

次の投稿は「パンダの夢」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35