« 途中ですが... | メイン | こんな早い時間に... »

『火力全開』MUSIC-MAN Ⅱ 成都站

2012年6月2日(土)19:30←実際には20:15ぐらいスタートでした♪
at 保利198公園亜洲青年歌場

ついに始まる〜。

1206071.jpg

『唯一』辺りのこのライティング、北京もそうだっけ?
マイナーチェンジ?

1206072.jpg

空飛ぶピアノ♪

1206073.jpg

おぼっちゃま、ピアノの椅子の上に立っちゃってます。

1206074.jpg

本日の腹筋。
すてき♡

1206075.jpg

『蓋世英雄』ダンスも余裕の表情で!

1206076.jpg

MC Leehom!!
ニッポン人3人で猛烈アピール!結果「日本的朋友♡」get!!!です。

1206077.jpg

ここから大好きなパート!
『夢想被冷凍』でスタート♬

1206078.jpg

成都站、予告通りステージと客席近いっ!
ゴンドラLeehomかなり近かった〜♥

1206079.jpg

だいぶ見慣れて来たアンコールのお衣装!
最近、リクエストコーナー(!)ありで、今回は『你不在』『依然愛你』『流淚手心』とあと1曲なんだっけなぁ〜。4曲披露してくださったはず...
《7/4現在》『柴米油鹽醬醋茶』だった気がしてきた〜!

こちらmonicaちゃんお気に入りカット。

12060710.jpg

今回はステージのLeehomが近かったし、2列目だったので、Leehomの表情もよく見えました♡
なんだかrelax Leehomでずーっとにこにこしてた印象。

次は8月にお会いしましょう♪

About

2012年06月07日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「途中ですが...」です。

次の投稿は「こんな早い時間に...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35