« 錦里古街で小吃ランチ! | メイン | 満庭芳 »

寛窄巷子

『寛窄巷子』は約300年前の清代に築かれた古い街並をリノベーションしたおしゃれエリア。

1206091.jpg

ホントにおしゃれ!
寛巷子、窄巷子、井巷子という3本の道の両側にすてきなお店たち。
飲食店が多いです。

1206092.jpg

壁のオブジェ。

1206093.jpg

近づいて斜めから見るとこれ!

1206094.jpg

なかなかすごいっ!
MILANにもありましたね〜こういうの!

で、こんなのも。
これもすごいよっ!!

1206095.jpg

monicaちゃん得意(!)のお遊び(可能)オブジェ。

1206096.jpg

これ、リアルでしょ?

1206097.jpg

おしゃれCafeで四川省名産のお茶『竹葉青』を戴きました。

1206098.jpg

この辺りのお茶も緑茶で、はんなりな薄味です。

About

2012年06月09日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「錦里古街で小吃ランチ!」です。

次の投稿は「満庭芳」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35