« 会えた〜! | メイン | MUSIC-MAN Ⅱ 嘉興站 »

赤坂満喫night!!!

昨夜は、お子ちゃまが合宿に出かけて久しぶりに夫婦で夜遊び!のH夫妻と、Sお社長と赤坂満喫night!!です。

夏なのに、夏だからこそ、お鍋!
『蕎麦屋の豚ねぎしゃぶ鍋〜そばつゆ仕立て〜』

1207301.jpg

最初に整腸作用のある大根を戴きます。

そして、やまもりの葱と水菜を投入し、豚ちゃんで巻いていただきます!

1207302.jpg

すごい脂もこうやって食べると食べられちゃうのね。。。

〆のお蕎麦のあとはなんと!2週連続の『赤坂タプティム』タイ古式マッサージ90分。

1207303.jpg

癒されます。

ここで終わらないのが久しぶりの夜遊びなのかしら?

『ばんちゃん』に行っちゃって、ハーフ冷やし中華を戴くの巻き!
信じられない...食べちゃうわたくし、食べられちゃうわたくし。

と言うわけで、本日は得意の(!)豚ちゃんday!!!
カナダ産ハーブ豚は薄味だけど、柔らかくて食べやすいです。
明日の夜までできるかな。
木曜日もできるかな?

About

2012年07月31日 15:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「会えた〜!」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN Ⅱ 嘉興站」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35