« 今日のランチ! | メイン | バーボン!! »

井上惠介作陶展

本日、マガジンハウス配本帰りに「近いかも...」と思って『井上惠介作陶展』に行きました。
今回は、惠介ひとりの作品展なので、いーっぱい作品を作らなければならず、大変だったようです!

同級生や後輩と遭遇!

1207131.jpg

玉川っ子と会うと、楽しい話でもりあがります!

ちゅーこーが岩崎くんを塾食で殴りまくった話なんか聞いちゃったし...
当時は、玉川学園でも先生に殴られたり、先輩に殴られたり、ってことが結構ありましたね。
いいことではないけど、大人になって笑って話せるわけだから、いいのかも。。。

ところで惠介くん、今度工房に行くから、大きな作品作らせてね!
ご指導お願いします!!

About

2012年07月13日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「今日のランチ!」です。

次の投稿は「バーボン!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35