« monicaちゃん来了! | メイン | 蟹〜!! »

念願の・・・

monicaちゃんたってのご希望で『食品サンプル作り体験』へ。

まずはわたくしが、先生のご指導のもと、天ぷらの衣を作ります!

1207211.jpg

最初にししとうを作ってその次はしいたけ。

1207212.jpg

かぼちゃのあとは主役の海老!!

1207213.jpg

レタスはmonicaちゃんに作ってもらって...

1207214.jpg

天ぷらの完成〜!
なかなか美味しそうにできましたっ。

1207215.jpg

monicaちゃんはカップケーキのチャームを作ってます。

1207216.jpg

完成〜!
かわいくできましたっ♡

1207217.jpg

こちらはゴム製なので、24時間触っちゃいけないんだって!

食品サンプル体験、そーとー楽しかったね〜。

About

2012年07月21日 23:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「monicaちゃん来了!」です。

次の投稿は「蟹〜!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35