« Shopping in SF | メイン | “ La Vita” with monica! »

情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '12

8月11日(土)
アサヒビール presents
情熱大陸 SPECIAL LIVE SUMMER TIME BONANZA '12
supported by MAZDA
at 夢の島公園陸上競技場
に行って参りました!!

1208111.jpg

ラインナップはこちら。

1208112.jpg

渡辺美里って、歌上手なのね。。。
Rakeけっこうgood!
ナオト・インティラミおもしろい!
KREVAかっこいい!
ゴスペラーズもいい!
のあと登場の藤井フミヤちゃん。いきなりしゃらっと “TRUE LOVE” を歌っちゃって♪

1208113.jpg

鈴木雅之&くわまんの『小さな恋の歌』よかったね!
小田和正っちにはもっと歌ってもらいたかったな...
葉加瀬太郎のViolinもよかったね!
夜はライトもきれい!

1208114.jpg

で、最後は全員登場♬

1208115.jpg

12:30スタートで20:30まで、楽しかったね〜♪

About

2012年08月12日 12:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Shopping in SF」です。

次の投稿は「“ La Vita” with monica!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35