« 到着! | メイン | 屋台dinner!! »

Afternoon Tea

旅先の風習にしたがうのが、わたくしのポリシー!
ということで、Bugisにある “INTERCONTINENTAL HOTEL” のロビーラウンジにて。

1208175.jpg

一番下の段はスコーン。

1208176.jpg

次はスイーツ。
ブラックベリー美味しかった〜。

1208177.jpg

こちらはオードブルっぽい!
ブルスケッタ絶品!フォアグラもあります!!

1208178.jpg

サンドウィッチたち。

1208179.jpg

トレーの下から戴くのがマナーなんて読んだことがあるので、この順番で掲載しましたが、ここの場合、逆の気がする!!

お紅茶をはじめとするお茶たちあれこれと、コーヒーたちの中から好きのドリンクを選び、おかわりでは種類を変えていい!と言う、優しいAfternoon Teaでした。

まずはRoyal Breakfastをミルクティに、そしてチョコレートの香のルイボスティのあと、エスプレッソドッピョを戴きました!

JCBカードによる精算でかなりのお値引きありっ!のサプライズつき!
お一人様およそS$45→S$30ですよ〜。

へへっ、満喫。

About

2012年08月17日 17:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「到着!」です。

次の投稿は「屋台dinner!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35