« 夜中のdinner!!! | メイン | DEMPSEY HILL »

lunch 2

日曜日のランチは、シンガポール在住のBrandonとLunがローカルなレストランに連れて行ってくださいました!
『波記 冷気海鮮酒楼』Por Kee Eating House 1996

1208221.jpg

空心菜炒め。ここのはちょっと辛め!

1208222.jpg

お豆腐。ほっとするお味です!

1208223.jpg

太麺のあんかけのような感じ。
美味しい!

1208224.jpg

蝦。
ぱらぱらかかってるのは甘かったです!

1208225.jpg

チリクラブ。
辛〜い!でも美味し〜い!!!

1208226.jpg

美味しいとこもらちゃった!!

1208227.jpg

ブラックペッパークラブ。
これも辛〜い!!
でも美味し〜い!!!

1208228.jpg

もちろん、すっかりハマった饅頭付きです!

蟹さんたち、わたくしにはちょっと辛いです。
次回は、蟹のバター炒めとか、ジンジャークラブとかそういうの食べたいなーーーっ!

About

2012年08月22日 15:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「夜中のdinner!!!」です。

次の投稿は「DEMPSEY HILL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35