« あっという間... | メイン | MUSIC-MAN Ⅱ 哈爾濱站 »

経堂night!!!!!

経堂でお食事する機会はなかなかないのですが、昨日は昼&夜経堂ーーーーーっ!

夜は『らかん』で、久しぶりの友人たちと女子会?!

まずはサラダから!!

1208134.jpg

お刺身の盛り合わせ。

1208135.jpg

天ぷら盛り合わせ。

1208136.jpg

舞茸と豚の玉子とじ。

1208137.jpg

アスパラのチーズ焼き。

1208138.jpg

ここいいですっ!
美味しいし、リーズナブル!!
りえちゃん、いいお店教えてくれてありがとう!!!

2軒目はワインバーがお休みだったので、410経堂ってお店へ!
おもしろいお店=オーナー?!でした。
注文したワインがなかったら、急遽値段を下げて他のワインを提供してくれました〜!
2500yen→2100yenってこと!

1208139.jpg

楽しかったねっ。

About

2012年08月14日 09:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あっという間...」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN Ⅱ 哈爾濱站」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35