« Lau Pa Sat Festival Market | メイン | Afternoon Tea 2 »

Night Safari

行ってきました!ナイトサファリ!!
3連休のシンガポール、ナイトサファリもめっちゃ混み!

12082321.jpg

9:40pmの日本語トラムを予約して...
まずは『フィッシングキャットトレイル』を歩きました。
マメジカ、ちびっちゃい!

トラムで一周!
やっぱりライオンはかっこいい!
でも、トラがいないぞーーー。

トラムで一通り見たあとは『ワラビートレイル』『イーストロッジトレイル』『レオパードトレイル』とすべて歩いて制覇です!

ハイエナはライオンキングに出てくるのそっくり!
首が太くて、後ろ足が短いから変なかっこ!

ヒョウかっこいい!

12082322.jpg

楽しいね〜。

帰りはタクシーの列が長すぎたので乗り合い白タク?でホテルまで。
わたくしたちはS$10って言われて「安いっ!」と思ったけど、白人たちはきっちり値切っておりました!S$8で交渉成立で、わたくしたちもちゃっかりS$8を支払って帰って来ました!

About

2012年08月23日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Lau Pa Sat Festival Market」です。

次の投稿は「Afternoon Tea 2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35