« やられたっ♥ | メイン | MUSIC-MAN Ⅱ SINGAPORE »

TWG Tea

シンガポールで有名なお茶屋さん。
スイーツもすべてお茶が入ってるんだって!!
マカロン@S$2購入です。

12081812.jpg

アールグレイ+キャラメルとチョコレート。
右はローズとなんだっけなぁ...
どれも美味し〜い!!

MBSでは、TWGのおとなりがRalph Laurenなのですが、お買物をしながらソファでマカロンを食べたそうにしてたら(!)親切なショップスタッフが「お水いる?」とミネラルウォーターを持って来てくださいました。
お店の中は飲食禁止!じゃなくて、お水を出してくれるおおらかな国、いいですねっ。

お土産は12個BOXにしました。

マカロンは全部で8種類なので、すべての種類にお気に入りをたして持って帰ってきました〜。

About

2012年08月21日 22:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「やられたっ♥」です。

次の投稿は「MUSIC-MAN Ⅱ SINGAPORE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35