« 家族旅行 | メイン | 軽井沢方面へ。 »

MUSIC-MAN Ⅱ 火力全開世界巡廻演唱會-合肥站

わたくしが蓼科で「寒〜い!」などと言いながらイタリアンディナーをお腹いっぱい食べてる頃、Leehomは合肥で MUSIC-MAN Ⅱ でした♪

1209241.jpg

香港 3days の翌週!って頑張ってるね!

でも、もっと頑張ったのは、こんな時期だし...と心配しながらも勇気をだして合肥まで行った『ニホンノトモダチ』です!
彼女はわたくしが知るかぎり、ニホンノトモダチの中で一番いっぱい MMと MMⅡ に遭遇しているっ!Leehom♡Lover!!
昨日は、happy happy birthday!!! with Leehom♡でよかったねっ!

『ニホンノトモダチ』プチ情報ですが...
合肥のMMⅡはまさにvs日本のさなかの開催だった故、Leehom王子も相当気を使っていたようです。ダンサー紹介で、MIKAKOさんのことを『小Mi』って紹介したとか。
アンコールの「アイシテル〜♡」もしばらくお預けかな...

About

2012年09月24日 19:01に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「家族旅行」です。

次の投稿は「軽井沢方面へ。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35