« 秀山祭九月大歌舞伎 | メイン | おさかなdinner!! »

記念乗車券

鉄道好きの同級生が、その昔購入した『都営地下鉄新宿線』の記念乗車券を送ってくれました!
最近、趣味のあれこれを整理してて見つけたそうです。

1209051.jpg

彼曰く、当時の都営地下鉄は赤字だったので、記念乗車券発行+パッケージの広告掲載による増収をはかったものでは?と。

この写真を記念乗車券入れに使われていたのは知りませんでした!
はじめて見た〜!!

一緒に送ってくれた『豊島屋』の和三盆。
美しいですっ!

彼、こんなおしゃれなオトナになったのね。。。

香山くん、ありがとう!

About

2012年09月05日 09:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「秀山祭九月大歌舞伎」です。

次の投稿は「おさかなdinner!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35