« ソフィーとディヴィッド | メイン | Afternoon Tea »

添好運點心専門店

元有名ホテルのシェフが腕を振るう、飲茶専門店。

1209202.jpg

ミシュラン★でございます!

1209203.jpg

並んでも食べる価値あり!の高評価ですが「並ぶのやだしー」と、オープン時間=10:00amちょっと前に行ったら...
うわっ!

1209202-2.jpg

なんじゃ!この人・人・人〜。

1209202-3.jpg

とりあえず、オープンと同時に入れるだけ入ったら、次の人からはナンバーカードを渡されます。
「1時間半後に戻って来てね!」って。
1時間半〜?ってことで、その間に、今、香港で大人気のクッキーを買いに行くことにしました!
“JENNY BAKERY” まず、TSTのお店に行ったら、大変!ってゆーか、絶望的。
お店=3Fかな?から廊下+階段+外までの列。
こりゃいくら人気でも待てないわ。
そこで、他にも支店があることを思い出し、油麻地店へ。こちらも行列でしたが、がんばって待つこと45分!無事 get!! 致しました。
素朴な味でおいしいよー。
クライアントや出版社などにお持ち致しました!

そして、お約束に30分遅れてお店に戻り「1時間半って言ったぢゃーん!」とか言われつつ、席に案内してもらいました。

お奨めメニュー。

1209204.jpg

叉焼入りパン。
美味っ!

1209205.jpg

定番!蝦餃子と潮州...お野菜たっぷりの餃子。

1209208.jpg

茄子の肉挟み揚げ。

1209209.jpg

春巻き。

12092010.jpg

蝦焼売。

12092011.jpg

キンモクセイのゼリー。

12092012.jpg

どれも美味しいっ!!!
食器がプラスティックだし、お店の雰囲気がカジュアルだから、高級感はないけど、ホントに美味しかった〜。並ぶ価値あり!に一票。
まあ、最初からカードもらってぶらぶらするつもりで行けばいいんだもんね。
そうそう、これ2人で戴いてHK$132って言うのも魅力でしょ。

次回は、ifcモールにある支店に行ってみよう!

About

2012年09月21日 01:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ソフィーとディヴィッド」です。

次の投稿は「Afternoon Tea」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35