« うん。 | メイン | 遅くなりましたが... »

中秋節快樂!

大陸 STARBUCKS® のゴージャス月餅セットと香港 奇華餅家と Ocean Park コラボ月餅。

1209302.jpg

STARBUCKS® は monicaちゃんから戴きました〜。
予約販売だそうです。

こちらは『セイレーン』ちゃん柄で Berry + Cheese 味。

1209303.jpg

奇華餅家は、クッキーやパンもおいしいですけど、この月餅も美味しい〜。
パンダちゃんの顔は2種類っ!

1209304.jpg

最近では、色々なブランドやお店が頑張って美味しい月餅、新しい月餅を作ってますねっ!

Peninsula Hotelの月餅はさすがにとっても美味しいけど、奇華餅家のパンダバージョンも同じぐらい美味しかった〜。

About

2012年09月30日 14:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「うん。」です。

次の投稿は「遅くなりましたが...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35