« 大好物。 | メイン | J's BOX »

HALEO代官山プレオープン!

10月27日(土)HALEO代官山プレオープンVIPイベントに行きました〜!

1210277.jpg

イベントではアサイースムージーなど戴きました。

1210272.jpg

こちら、ショップエントランスのDoragon!

1210271.jpg

実はこのDragon、前回撮影で伺った時、ちょうどアーティストさんが描き始める時だったのですが...

1210273.jpg

下書きのDragonの指が4本だったので、理由をお尋ねし、色々とお話しているうちに「やっぱり5本だよね〜!」ということになり、5本指に変更してもらいました〜!
個人的に、すごく嬉しいっ♡

1210274.jpg

わたくし、Dragon Maniaですが、5本指のDragonちゃんしか持っておりません!
かつて5本指のDragonは皇帝だけが使用できる特別なものだったからですっ。

About

2012年10月27日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「大好物。」です。

次の投稿は「J's BOX」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35