« 雨の東京駅。 | メイン | いいかも。 »

宇都宮出張!

久しぶりの新幹線『やまびこ211号』で宇都宮へ!

1210185.jpg

ジャパンカップ参戦のために来日中の “Liquigas-Cannondale” team に Technogel® Sleepの取材です。

まずは親切で優しくてくまちゃんみたいな監督、Paolo SLONGOさんにインタビュー。

1210186.jpg

そして『怪童』Peter SAGAN 選手には、休養の取り方や睡眠について質問!

1210187.jpg

Peterくん「トーキョーでおスシ食べたいんだ!」の時の笑顔♪

1210188.jpg

Peterくんの sexy shot!!!!!
マッサージ風景も撮影させてもらいました〜。

1210189.jpg

貴重なカットらしい...
Ivan BASSO がTechnogel® Sleepを使って寝ているところ♡
『天使の顔』だった!って。

12101810.jpg

今回の来日メンバー。
Damiano CARUSO
Juraj SAGAN
Peter SAGAN
Ivan BASSO
Daniel OSS

12101811.jpg

ちゃっかり記念撮影!

12101812.jpg

Peterくんとも一緒にね!

12101813.jpg

週末のレース、観たくなって来たっ!

About

2012年10月18日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雨の東京駅。」です。

次の投稿は「いいかも。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35