« 竜馬の妻とその夫と愛人 | メイン | 大好物。 »

碑文谷テラス

本日、O社からLに異動(ってゆーのは正しくないかな)したねこちゃんの会 at 碑文谷テラス。

I氏&F女史のお気遣いにより、すてきなdinnerをさせていただきました!

シーフードのサラダ。

1210251.jpg

手長海老。
これ、素材が美味しいんだから、トマトソースはもったいないよねっ!って、社内&社外のうるさい人たちの意見です...
美味しかったけどね。たしかにお塩だけで戴ける美味しさですから。

1210252.jpg

鴨とかレバーとかが入ったラビオリ、こっそり入ってるトマトがさわやか!

1210253.jpg

お魚料理はかさごです。

1210254.jpg

お肉は牛さん。

1210255.jpg

おでぶなわたくし、炭水化物、特に夜の炭水化物は避けたいところですが、ここのパン美味しいんだもんね〜。
自家製の美味しいバターも一緒に、10日分戴きました〜!!

ごちそうさまでした。

About

2012年10月25日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「竜馬の妻とその夫と愛人」です。

次の投稿は「大好物。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35