« 遅くなりましたが... | メイン | うさぎちゃんたち »

Ying-Ying Private Live

in TOKYO!!!
行ってきました〜♪

1210031.jpg

ホントすてきな歌声♡

今日は、Ying-Yingが日本留学時代にカラオケで歌った大好きな日本の歌をメドレーにして特別公開!
かなりいいっ!

そして、前回表参道では聞けなかった “Man in the mirror” も歌ってくれました。
これもすてきっ。

おばあちゃんの歌は台湾語だから意味はわからないけど、心に響くよね。

キーボードのアランさんもいい感じ!

小さな会場でワイン飲みながらのライブ、こういうのホント好きっ。

また来てねっ!!

About

2012年10月03日 23:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「遅くなりましたが...」です。

次の投稿は「うさぎちゃんたち」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35