« ダウンロード | メイン | US$1 »

“Cignale”

Kちゃんにすご〜くすてきなお店に連れて行っていただきました。
もう、お店の名前は出さないで!予約取れないし...
なんですけど。
“Cignale” イタリア語でいのししですよー。

1212072.jpg

まずは長崎産の牡蠣。

1212073.jpg

銚子のアイナメと富山のサバのカルパッチョ。
バジルソースと自家製マスタード。鎌倉野菜。

1212074.jpg

ウニをブルスケッタ風に。

1212075.jpg

エビと豚肉のポルペッティーノ。サボイキャベツと。

1212076.jpg

白子のフリット。山形のモッテギクと。
※菊を戴くなんて「もってのほか!」から名前がついたモッテ菊ですって。

1212077.jpg

こんなワインを戴いてます!

1212078.jpg

道東の蒸し毛蟹。

1212079.jpg

フォアグラのテリーヌ。

12120710.jpg

北海道和牛のステーキ。

12120711.jpg

きのこいっぱいのパスタ。

12120712.jpg

ドルチェはプリンと柿。

12120713.jpg

すごくすてきな雰囲気の中、とってもおいしいお料理を少しずつ、でも、いーっぱい戴きました。
なかなか予約が取れなそうだけど、また行きたいっ!

About

2012年12月07日 14:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ダウンロード」です。

次の投稿は「US$1」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35