« Leehom怒ってる?! | メイン | 終わっちゃう〜 »

三崎まで。

本日家族で三浦方面にドライブ。

三崎漁港、懐かしい〜。

1301041.jpg

やっぱりまぐろ食べましょう!
お目当てのお店は予約じゃないと入れない盛況ぶりで断念...
近くで見つけた『かじめ』で町おこしメニュー(!)のまぐろのソースカツ丼戴きました!
小鉢とお味噌汁とお新香つきで、1000円也。

1301042.jpg

美味しいっ!

そして、同級生の陶芸家、井上惠介くんのおうちにお邪魔しご挨拶。
今度、駒沢陶芸教室の有志で惠介先生に作陶習いに行きますよーっ。

それから湯処 佐野天然温泉『のぼり雲』につかって帰って来ました。

三崎、いいね。

About

2013年01月04日 21:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Leehom怒ってる?!」です。

次の投稿は「終わっちゃう〜」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35