« 『八角』食べに行こーっ! | メイン | 麻婆豆腐っていうのは... »

もみあげやまもり〜!

やまもりLeehom♡戴きました。
from 上海っ!!

13021315.jpg

いいなぁ...Nikon!!!
NikonもSEIKOもニッポンブランドなのにぃ〜。
って、Leehom 油断してるとweibo 爆発(!)しちゃうけど。

あっ!そして、最近ちょっとしたファンだってバレちゃった(?)阿信のクリアファイルまで!!そーですよ!けっこう好きですよ!阿信。
中国語わからなくても、歌詞がいいこと理解できますっ!

そして、上海及び台北土産のお菓子たちも戴きました〜。

13021316.jpg

うさぴょんお菓子や、台湾人気 No.1 パイナップルケーキ!!
ありがとう!

About

2013年02月14日 16:15に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『八角』食べに行こーっ!」です。

次の投稿は「麻婆豆腐っていうのは...」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35