« White Day!! 2 | メイン | 06.07.08. »

01.02.03.04.05.

ドラえもん100展 on もぐら日記!

1303166.jpg

新宿駅 × 5ドラちゃん。
ちゃんとそれぞれの場所に相応しいひみつ道具が配置されてますよっ!

01:オールマイティパス
この券を持っていると、どんなところも自由に入ることができ、どんな乗り物にもタダで乗ることができる。
→おばQ線箱根フリーパスのことです?!

1303161.jpg

02:アンキパン
このパンに暗記したいものを写して食べれば、スラスラ覚えられる。

1303162.jpg

03:元祖ドラえもん
2112年9月3日、ドラえもんはマツシバロボット工場で生まれたよ。
最初は、色が黄色くて耳があったんだよ。
→耳はネズミにかじられてなくなっちゃったとか?そのときびっくりしたから青くなったとか?ドラえもん初心者のわたくし、きーちゃんに教えてもらいました〜。

1303163.jpg

04:オモイデコロン
これをかけると、人形の中にこもっている思い出の数々が浮かび上がってくる。

1303164.jpg

05:ムードもりあげ楽団
その時の気分を盛りあげる曲を演奏してくれる。

1303165.jpg

新宿駅はこれでおしまい!
次は小田原です〜。

About

2013年03月16日 00:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「White Day!! 2」です。

次の投稿は「06.07.08.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35