« ついにメイン会場! | メイン | Leehomのひみつ道具! »

41.42.43.44.45.

桃源台駅 特設会場 × 60ドラちゃん。

41:タンマウォッチ
ちょっとタンマ、と思ったとき、この時計のスイッチを押せば、時間を止められる。

13031725.jpg

42:ココロコロン
ココロコロンをかけると、人形の心がわかる。

13031726.jpg

43:スーパー手袋
はめると、ものすごい力が出る手ぶくろ。

13031727.jpg

44:ウマタケ
馬と竹を合わせて作った、22世紀の新しい生き物。ものすごいスピードで走る。
プライドが高くて、怒らせると手がつけられない。

13031728.jpg

45:お手軽巻物
これを口にくわえて印をむすベば、10分間だけ姿を消したり、好きなものに化けることができる。

13031729.jpg

まだまだいるよーーーっ。

About

2013年03月17日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ついにメイン会場!」です。

次の投稿は「Leehomのひみつ道具!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35