« 66.67.68.69.70. | メイン | 76.77.78.79.80. »

71.72.73.74.75.

71:独裁スイッチ
このスイッチを押すだけで、邪魔な人は最初からいなかったことになってしまう。

1303201.jpg

72:神さまロボット
みすぼらしい老人ロボットだが、助けてあげると3つの願いをかなえてくれる。

1303202.jpg

73:ペコペコバッタ
このバッタロボットが鼻の穴から体内に入ると、自分の悪かったことを反省してペコペコとあやまるようになる。

1303203.jpg

74:ペットクリーム
石に、このクリームを塗って磨くと、犬のようになってペットにすることができる。

1303204.jpg

75:ビッグライト
このライトを浴びると、どんなものでも大きくなる。

1303205.jpg

このころ、手がかじかんで、シャッター切るの大変だったね!

About

2013年03月20日 21:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「66.67.68.69.70.」です。

次の投稿は「76.77.78.79.80.」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35