« カリフォルニアデザイン | メイン | オブジェ »

金曜日のお楽しみ!

32年間も金曜日はシンクロに通ってるので、なかなか『花金』(死語)を満喫することはないのですが...

after lesson of DUFFY SYNCHRONIZED SWIMMING CLUB

まずは六本木ヒルズの “LOUIS VUITTON” へ。
2月に購入してイニシャルを入れてもらってたお財布とバッグ、やっと取りに行きました!
六本木ヒルズ店、週末は23時まで営業です!

1304263.jpg

そしてこちらもやっと『十二生肖』邦題『ライジングドラゴン』観に行きました。

1304264.jpg

わたくしは、エンドロールで流れるであろう(?)王力宏『十二生肖』がお目当て♥ですが、おもしろかった〜!
ジャッキーすごいね。

シンクロ→LV→ジャッキーであんまり時間がなかったので、映画のあとにお蕎麦です。
『くろさわ』にて。

三種野菜のきんぴら。

1304265.jpg

もりそば。

1304266.jpg

帰宅は26:00!!!!!
たまにはいいね!
今日からGWだしねっ。

しかし、

さて、陶芸教室行くか!
と、普通の週末なのである。

About

2013年04月27日 12:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「カリフォルニアデザイン」です。

次の投稿は「オブジェ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35