« オブジェ | メイン | 修理完了! »

『京鼎樓』ランチ!

香港猛勉強中(?)で、電車の中でガイドブック読んでたら、飲茶食べたくなっちゃった!
でも、香港飲茶が食べられるところは思い出せず...
恵比寿で途中下車して『京鼎樓』に行きました。

小龍包と麻婆豆腐ご飯のセット!

1304302.jpg

美味しい〜。
東京で戴く小龍包の中では1番だと思うっ!!

そして、麻婆豆腐研究家(!)としては、雲呑麺を諦めてまで(?)麻婆豆腐ご飯。

1304301.jpg

辛いのは苦手!と山椒抜きにしてもらいました〜。
それでもそれなりに辛い!
でも、なかなか美味しい!!

途中下車だけど、駅前だし、今度は『京鼎樓 HANARE』に行ってみよう!

About

2013年04月30日 20:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「オブジェ」です。

次の投稿は「修理完了!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35