« ゴージャスすぎるランチ! | メイン | 新規開拓 »

『自然生村』

恵比寿にあるじねんじょ料理のお店に行きました。

いきなりのお通しから冷奴じねんじょ掛け。

1305295.jpg

じねんじょ食べ比べ。
山口県産と宮崎県産。柔らかさも味も全然違います!
黒っぽい方が山口県産で、すごい弾力!!
白っぽい宮崎県産は柔らかいお味です。

1305296.jpg

鶏ぶしとじねんじょのサラダ。

1305297.jpg

じねんじょのさつま揚げ。

1305298.jpg

名物=みんな食べてる!!のもつ鍋。

1305299.jpg

お鍋ができる頃、巨大すり鉢に入ったじねんじょ登場!
で、じねんじょをたれにして戴きます。

13052910.jpg

やっぱり、お腹で膨れるよね〜。

動けないほどお腹いっぱ〜い!

About

2013年05月29日 23:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゴージャスすぎるランチ!」です。

次の投稿は「新規開拓」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35