« “BUENO” | メイン | Live♪ 終わりの『シシリア』! »

Ying-ying Live♪

SUMMER BREEZE TOUR 2013

Kiyoshi Miyaura
x
Ying-ying Shih

PREMIERE @ TOKYO STB 139


1306201.jpg

今日の Ying-ying は purple のドレス!
髪の毛ももちろん purple!! 分け目、逆にした?

1306202.jpg

J-POP メドレーも『津軽海峡冬景色』もよかったけど、一番すごかったのは Soulful な『涙そうそう』♪

いつもかわいい Alan さん、今日は赤いパンツでおしゃれでしたよーっ。
今日の Mountain さんは、前回(表参道)とはイメージが違いました!別人かと思った!!
ずいぶんおしゃれな感じになっちゃった?!

恒例の(?)記念撮影。

1306203.jpg

Ying-ying
顔小さいし、細いし、背高いし、いいなぁ...

明日からも頑張ってね〜♫

About

2013年06月21日 00:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「“BUENO”」です。

次の投稿は「Live♪ 終わりの『シシリア』!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35