« 『こうや』 | メイン | 麻子おかえり!の会。 »

第2回玉川チキンライス同好会 at 焼肉ジャンボ

第2回は、なぜか焼肉ですっ!
久しぶりの焼肉ジャンボ本郷三丁目。

まずは表のメニューから、定番の2品。

ハツ。
篠崎のマスターは「ハツははつびょう(8秒)ね!」などと言いますが、本日のお兄さんは「表裏10秒焼いてください!」って言ってました(笑)

1307061.jpg

ロース。
こちらは4秒です。

1307062.jpg

そして、わたくし一番のお気に入り♡野原焼き。
サーロインの薄切りすき焼き風です。

1307063.jpg

特別な卵につけて、戴きますっ!

1307064.jpg

ハツとロースのセットを3ラウンド食したあと、裏メニューに突入です。

巻きカルビ。
腿のうしろの方のお肉だそうです。

1307065.jpg

かめのこ。

1307066.jpg

ヒレ。

1307067.jpg

こちらも野原焼き同様、スタッフが焼いてくださいます!

1307068.jpg

楊枝パフォーマンスあり!
美味しいっ!

1307069.jpg

ざぶとん。

13070610.jpg

レバー。
20秒焼いてね!

13070611.jpg

今日の赤ワイン。

13070612.jpg

しゃば臓焼き。

13070613.jpg

カレーライス。

13070614.jpg

オムライス。

13070615.jpg

手作りプリン!

13070616.jpg

おなかいっぱ〜い!!

店長!ありがとうございました〜。

About

2013年07月07日 00:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「『こうや』」です。

次の投稿は「麻子おかえり!の会。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35