« lunch&dinner | メイン | 青いパパイヤ »

happy birthday! mama!!

happy birthday!!! mama!! lunch は三浦でまぐろっ。

1308171.jpg

今日はちゃんと予約して行きました。久しぶりの『ちりとてちん』。

1308172.jpg

まぐろの血合いのガーリックバター焼きとふわふわのさつまあげ。
美味しい〜。

1308173.jpg

まぐろのたたき。

1308174.jpg

ちりちてちん丼セット。
ミニあづま丼、ミニネギトロ丼、ミニ照り焼き丼。

1308175.jpg

美味しかったね〜。

三崎漁港の『うらり』でお買物して、本日惠介くんがいる『風工房』へ。
この前初めての電動ろくろで作った作品をピックアップに...行きました。

1308176.jpg

外側+高台削りも釉掛けも焼きもすべて惠介先生におまかせしちゃって、できあがった作品がこちら。

1308177.jpg

惠介節炸裂〜!!

大きいのと右は、鉄+灰白釉、左は緑ですって。

ありがとう!

About

2013年08月17日 17:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「lunch&dinner」です。

次の投稿は「青いパパイヤ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35