« ヘルシーランチ! | メイン | うなぎの佃煮 »

太っ腹!

2月の 五月天 Zepp Tokyo Live の時にもらった『STAY REAL Tシャツ引換券』。

Live 後の日々は、海外迷が殺到して、本当は何かをお買上げの方にTシャツプレゼントなのに、
ショップスタッフの対応が間に合わないし、収集がつかなくなっちゃって、何も買わなくてもTシャツあげちゃう!ってことになってたよ!の噂。

デザインもサイズもほとんど選べないような状況だから、ゆっくり行った方がいいよ!の H嬢からのアドバイス通り、今日行ってみましたよん。

もう8月だし、日本人なのに(?)何も買わずにTシャツ貰っちゃいました!

1308022.jpg

Coca-Cola x STAY REAL の Lady's バージョン。

わーい!わーい!!
ありがとう。

へへっ!年末までに同行者の分ももらいに行っちゃおーっと。

About

2013年08月02日 17:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ヘルシーランチ!」です。

次の投稿は「うなぎの佃煮」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35