« Taoさん届きました♪ | メイン | Leehom♡を聴きながら...♪ »

日本語より中文?!

朝食はサラダ。
昼食もそうするはずでしたが、大好きな “Five Star Cafe” の系列店が渋谷にあるのですかさずチェック!
『ガハハ食堂』です。
残念ながらランチタイムにカオマンガイはなし。
海老出汁醤油つけそばを。

1308211.jpg

サイドメニューに蒸し鶏ご飯350yenがあったのですが、さすがに断念...
きーちゃんだったらきっと頼んでるだろうなぁ〜などと思いつつ。

夜は四谷でポークジンジャー定食。

1308212.jpg

だめぢゃん!
ダイエットにならん。
なにしろこの件に関し、根性なさすぎ。

カラオケ2Hで少々カロリー消費します。
で、Yumingも最近聴いてないからすっかり忘れちゃってて、中文の方が歌いやすいありさま。
ま、楽しければいいんだけどね♪

About

2013年08月21日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Taoさん届きました♪」です。

次の投稿は「Leehom♡を聴きながら...♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35