« 41st STREET | メイン | Ed's LOBSTER BAR »

MY LUCKY STAR

9月23日(月)10:20am

MY LUCKY STAR 『非常幸運』観に行きました。

13092963.jpg

NYC では、AMC Empire 25 で上映ですが、なんと!宿泊ホテル=HILTON TIMES SQUARE と同じ住所!入口は隣の隣ですっ!
これこそ、LUCKY!!!なのだ〜。

チケット US$8 を買って、エレベーターに乗ると、そこにもぎりくんがいて、19番=6F まで連れて行ってくれます。

13092964.jpg

with POP CORN!!!

13092965.jpg

Leehom は、中国語と英語で話してました!
基本的に中国語の映画ですが、ここ NYC では、字幕も中国語と英語。
しかし!字幕を見てたら、表情を見られないので、字幕はほぼ諦めて...
でも、なんとかなるもんだねっ♡

Leehom かっこいいんだけど、ヘアスタイル決めすぎなのよね...
もうちょっとさらっとしてたらいいのに!

映画を観てて、撮影情報を追いかけてた頃を思い出しました。
あ〜、Singapore ではこのシーン撮ったのね!とか、Macau はここか!とか...
Singapore は昨年の夏、MUSIC-MAN in Singapore の時、撮影してたよね〜。

やっぱり日本語字幕で見たいけど、久しぶりに MOVIE-MAN にお会いできて嬉しかったわ♥

About

2013年09月29日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「41st STREET」です。

次の投稿は「Ed's LOBSTER BAR」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35