« Chelsea Market | メイン | THE WRIGHT »

yocoさんと再会♡

9/20 Fri.の朝、43 Street/9 Ave. で待ち合わせ!
有名なパイ屋さん “Little Pie Company” に連れて行って戴きました!

1309211.jpg

本当にお久しぶりですっ!
連れて行ってくださったのは、中学部からの先輩 yocoさんです!

1309212.jpg

中学部オーケストラ部では、一緒に楽譜を見てた仲!!
卒業してから、新幹線でばったりお会いして以来?!
テニス部の先輩に連絡先を教えていただき、本日の再会となりました。

yocoさんお薦めの、アップルパイ!

1309213.jpg

そして、yocoさんのおたくにお邪魔しちゃいました。

ミュージシャンのすてきなご主人とyocoさん!

1309214.jpg

yocoさんには8歳のお嬢様がいらして、お仕事とmamaとで忙しい毎日のようですが、優しいご主人と一緒に大好きな音楽のお仕事をしながら、しあわせそうに暮らしてましたよ〜!

yocoさんに会えて、なんだか、本当に本当に嬉しかったです!

急に連絡したのに、ありがとうございました。

About

2013年09月22日 22:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Chelsea Market」です。

次の投稿は「THE WRIGHT」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35