« EGGS Benedict | メイン | 打上げは蟹っ! »

Duffy Synchronized Swimming Club 発表会!

10月4日(金)
初めての発表会です。
朝から緊張...

Can you feel the love tonight-----17名
Grease----10名
Aquarius/風になりたい---7名

まず最初に、全員で一曲!

1310043.jpg

そして、アシスタントコーチの麻衣ちゃんが、solo を披露してくださり...

10名で “Grease” 本番は本当によく揃ってました!
頑張ったねっ!

最後にわたくしたち7名で “Aquarius/風になりたい”
いや〜本当に、初体験ずくしのルーティンでした。
2曲使うのも初めてだし、何と言っても内容が...
きー先生の、泳ぎはなし!脚か立ち泳ぎねっ!!って、けっこうまぢだし!

スタートはリフトから。

1310044.jpg

最後は、ほぼそろって上がれたかな?

重いのにありがとう!ちゃこちゃん&おかもっちゃん!

記念撮影。

1310045.jpg

まだちゃんと VTR を見ていませんが、思ってたよりはよく泳げてました。
でも、だからこそ、反省点もいっぱいあって、もうちょっと泳ぎ込んで泳ぎ切りたいな!という気持ちになり、もう一度発表会をしましょうか?と言う方向になっております!
今度はもっと小さな隊形で泳ごうねっ!

About

2013年10月05日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「EGGS Benedict」です。

次の投稿は「打上げは蟹っ!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.35